05

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 05:44

移籍の続き + 神童現る!!!

FMオンラインプレー

第2回から3名の新規参加者が加わりました。

↓新規参加者のチームは以下の通りです↓

ZORAさん→チェルシー
ジャッキーさん→ラツィオ
yuyunさん→バイエルン

これで1部のすべてのチームをプレイヤーが指揮する事になりましたね。
1試合も気が抜けない、白熱したリーグ戦になるのではないでしょうか?



まずは加入が決定した選手を紹介していきたいと思います。

【Joaquín】

ホアキン
ホアキン

華麗なドリブルで右サイドを駆け抜けるアタッカー。
サイドアタッカーが手薄だったのと、個人的に好きな選手だったので獲得しました。
一時期に比べれば見劣りするかもしれませんが、マドリーの地で再び花が咲く事を願っています。


記者『なぜホアキン選手を獲得したのでしょうか?何か意図があるのでしょうか?』


マケレッティ『うちには彼のような局面を打開できる選手が必要なんだ。彼のアシスト能力にも期待しているよ』


【Riccardo Montolivo】
モントリーボ
モントリーボ

アタランタの下部組織出身のイタリア人プレイヤー。
テクニック・フィジカル・スタミナ 全てを兼ね備えた非常に現代的な選手です。
ラサナ・ディアラと組ませてみたくて獲得しました。


記者『いっしょにプレーしてみたい選手はいますか?』

モンちゃん『マドリーには質の高い選手が多くて、誰かの名前を挙げるなんて失礼だよ』

記者『いいじゃん!一人くらい挙げてよ』

モンちゃん『う~ん?ピルロ…同じイタリア人だしね』


【Darijo Srna】
スルナ
スルナ

W杯で川口にPKをセーブされた男w
両サイドでプレーでき、精度の高いキックも持ち合わせている。

ローマシティ・ バレンシアと競合して獲得に成功。
獲れると思ってなかったので、使う場所に悩みそうですw

記者『スルナ選手をどのポジションで使う予定なんですか?』

マケレッティ『彼は両サイドでプレーできる。左SBに置いても良いし、ラモスの前でプレーさせても面白いね♪』




【Gaspar】

神童

マドリーのカンテラに突如現れた神童。
16歳にして完成されてますw
マドリー期待の星として、大事に育てていきたいと思います。



ふー疲れたぜw
とりあえず今日はこのへんで勘弁してください…

では!



※コメントができるようにテンプレートを変更しました。
スポンサーサイト




Edit マケレッティ→マケレッティ→J.キッド→Yatus→暁 空也→">Comments(6) trackBack(2) |